ようこそ!@.宇都宮.バー.and.ジャズの街

宇都宮バーとジャズの街
宇都宮のバーやジャズ.ロック.ライブハウスを紹介..
宇都宮ジャズ.宇都宮イベント
写真無断使用禁止.
ようこそ!BAR-Jazz.宇都宮.
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
SEARCH
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 夏の帰り道. 水彩色の空. | main | 9月24日.宇都宮.パルコ前.ジャズロックFES. >>
September.秋. 足元にある風景.


September.秋. 足元にある風景.

重ねる 想い出と時間..

| PINK..N. | 季節写真.ライフスタイル. | comments(35) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
リア充 (2011/05/13 6:18 AM)

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://5acut2i.lililil.lililil.info/5acut2i/
たくや (2011/03/27 1:11 AM)

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://ffmk20o.mik.blue-ski.info/ffmk20o/
たくや (2011/03/26 9:47 PM)

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://e57nppp.mik.blue-ski.info/e57nppp/
佐藤君 (2011/03/25 5:54 PM)

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://yncw0jv.japan.rezque.info/yncw0jv/
ぽこぺん星人 (2011/02/27 1:09 AM)

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://1kapo6i.ahe.tirinuru.com/1kapo6i/
ソルバルウ (2011/01/05 5:09 AM)

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://m7m6hb1.das.murapon.net/
玉木よしひさ (2010/12/31 10:54 AM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ii3aplz.dong.teacap.net/
ポリエモン (2010/12/22 7:48 AM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://hg7b-ra.pr.teacap.net/
モグモグ (2010/12/17 5:26 AM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://rt9q1te.yes.snapknap.com/
ヘッド (2010/12/08 11:45 PM)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://jmth--r.gim.uerock.net/
ポロネーゼ (2010/12/04 8:06 AM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://p-ytwf6.less.g-killing.net/p-ytwf6/
ポコラーニャ (2010/11/25 7:25 PM)

http://k7t7sgc.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
れもんサワー (2010/11/22 11:27 PM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://jqg-gis.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
ゴリゴリくん (2010/11/13 3:32 PM)

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://omyui-k.hood.jukekick.com/
マクレーン (2010/11/07 3:18 PM)

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://grzs3z5.karl.houtyu.com/
ペリー (2010/11/02 11:49 AM)

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://6mp63o1.kig.snapknap.com/
ぺんたごん (2010/10/17 4:14 AM)

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://txbdst-.ino.jukekick.com/
ぽこぺん (2010/10/11 7:24 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ln5k55l.hood.jukekick.com/
底辺ドカタ (2010/10/03 4:03 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://47pllan.noah.topemope.net/
サイトウ (2010/09/18 10:51 AM)

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://qdk2fei.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
クリスポ (2010/09/12 4:46 AM)

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://0i9b0j0.fm.midnightowl.net/
シンジ (2010/09/06 8:07 PM)

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://cercf18.high.nurupopo.net/
ケンタロウ (2010/08/23 12:01 PM)

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://0z8wzpb.sl.teacap.net/
まら岡さん (2010/07/31 7:56 PM)

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://2xogqb9.zema.sirusiru.net/
じゅんぺい (2010/07/25 11:05 PM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://e-w0o9e.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
ぬらりひょん (2010/07/18 2:32 AM)

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://nh--zi8%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
タランティーノ (2010/07/14 11:02 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://-4e7-j9.tida.psyrents.net/
ぱいちんマン (2010/07/06 11:43 AM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://vjr9io3.uto.sirusiru.net/
おwれwのw骨wでw (2010/02/20 4:48 PM)

http://Jasdavis.com/man5/2c1k1bg/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
金が減らないw (2010/02/13 12:59 PM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
jullyさん (2006/11/08 7:18 PM)
jullyさん こちらまで

ありがとうございます..

遅いレスですいません..

こちらは イベント関係と

共に..

更新はのんびりと やっています
jully (2006/10/08 10:32 AM)
不思議な世界に迷い込んだような錯覚をしてしまう。
自分がどこか知らないところにワープしたような、そんな気持ちになってしまいました。